母上の母上とナナさん

母上の母上がご帰宅されました。
ナナさん、寂しそうです。
d0021639_1424477.jpg
というのも、ナナさんと母上の母上、初対面から意気投合しておりました。
母上の母上がおいで~と呼べば、ナナさん飛んでいき、
ナナさんが遊んで~と行けば、母上の母上いそいそと遊んであげます。
母上の母上がトイレにたてば、ナナさんエスコートして
ナナさんが昼寝すれば、母上の母上なでなでしています。

そんな仲良しになっていましたので
母上の母上「ナナさん、あんたウチに遊びにいらっしゃい。おかあさん、おいてきていいから」
母上「一匹でいけないわよ」
母上の母上「じゃあ、あんたウチまで連れてきてよ。で、また迎えにきなさいよ」
母上「・・・娘と犬とどっちがかわいいのよ~」

母上、それ、いつもの私のせりふです。
[PR]
by monnana2003 | 2005-06-20 14:25 | 愛犬ナナ
<< 母上の母上について 元祖び~っ >>