甘い~甘い~

母上の母上が持ってきてくれたお土産。
久しぶりに我が家へ来たせいか、はりきってたくさん持ってきてくれました。

その1)上生和菓子6個・・・・・・・どれも涼しそうな模様・形で美味しかったです。
その2)ヨックモックのクッキー・・私が好きなクッキーでした。うれしかった~。
その3)鶴屋吉信の京観世と夏小袖・・・母上の好きなお店です。
      今回の夏小袖は初めてでしたが、とても涼しげでよかったです。

が、ここで問題が・・・賞味期限で上記のお土産を並べ替えますと
その1→その3→その2となります。

したがいまして、
日曜日から毎日あんこ責め尽くし・・・

ダイエットへの道がまた遠のいていきまする・・・
でも、食べる(笑)
[PR]
by monnana2003 | 2005-06-22 23:24 | いろいろ
<< 朝は忙しいのですが。。。。 本日の爆笑誤答 part6 >>