暑いです

母上が暑さ負けしております。
仕事帰りに見たメールに
「暑さに負けました。夕食お願い。酢豚食べたい
母上・・・・?暑さ負けした人が酢豚・・・・?

昨日今日と34度35度となっております。
それでもクーラーのつかない我が家・・・
ナナさんも涼しいところを求めてうろうろしております。
d0021639_19402661.jpg
暑さのせいか、こんなお顔に・・・。

哀れなので、お水に氷を一つ入れて差し上げる。
じ~っと見ている。
「氷だよ~、冷たいよ~」と教えて差し上げる。
じ~っと見て、手を出したっ!!
ナナさん、氷はつついて楽しむのではなく、冷たさを味わうものです~。

その後、氷の美味しさ(?)に目覚めたナナさんは、冷凍庫をじ~っと見上げるようになってしまいました。
[PR]
by monnana2003 | 2005-06-26 19:43 | 愛犬ナナ
<< 洗います。 Musical Baton♪ >>