やってしまった・・・。

本日は月末につき、お休み。
しかも朝から雨~。雨ということは低気圧。低気圧は当然ながら気圧が低い。
気圧が低いとやる気も低い。

ということで2度寝を決め込もうとしたら、ナナさんに襲撃されました・・・。
雨だからお散歩短縮しようよ~と誘っても無視・・・。
通常通りの距離を元気よくお散歩です。

で、帰ってきて朝ごはん食べてお片づけ~と洗い物。
やってしまいました
母上お気に入りのガラスのボール、割ってしまいました・・・。
やばっ。

「母上~、ガラス割ってしまいました~」
自己申告すると、次々と渡されました。
「はい、新聞紙」
割れたガラスを拾って包む。
「はい、掃除機」
細かい破片を吸い取る
「はい、ローラー」
さらに細かい破片を取る
「はい、お買い物リスト
は・・・?本日は母上の僕となりまする・・・・
[PR]
by monnana2003 | 2005-06-30 09:56 | いろいろ
<< 浴衣作成委員会、活動開始でござ... 占ってみた >>