母上、不在につき・・・

母上が、ご実家にお中元を届けにいかれました。
電車で行くわ~とのことなので、
ついでにナナさんの散歩もしてしまえと最寄り駅までナナさんをつれて行くことにしました。

するとナナさん、いきいきと先導していきます。
ハイ、右に曲がって~
ハイ、坂を下りて~
ハイ、踏み切り渡って~・・・

ってナナさん。駅はワンコ立ち入り禁止です。
ナナさんは踏み切り渡らないで、ここでお見送りしましょうね~。
とストップさせて、母上だけが踏み切りを渡ったら・・・

吠えた・・・
バウバウっ、ワンワンっ、クゥーン、フンフン

各種さまざまに吠えてないて見せますが、ダメなものはダメ~。
それでも母上が乗った電車が通り過ぎるまで、踏み切りの前から動きませんでした。

ナナさん、私が出かけるときにここまで熱くお見送りをしてくれたことがあったでしょうか・・・
いや、なかったはず・・・

やはり母上にはかなわないようでございます。
[PR]
by monnana2003 | 2005-07-11 09:16 | 愛犬ナナ
<< お盆~ 夏の風物詩 >>