雷~

昨晩は、久しぶりに大きな雷が連続して光って鳴っておりました。
「雷と空っ風、義理人情」といわれるこちらの地方では、雷は夏の風物詩。
雷が鳴ると、夏が来たな~としみじみ感じます。

~お仕事先では~
ピカっと光ると
 「きゃ~♪」と嬉しそうな悲鳴があがり、
ゴロゴロぉ~と鳴ると
 「おぉ~っ」と感心したような声があがり、
 「今のは光ってから10秒以上たっているから、遠いね~」と冷静に判断する女性陣・・・。
かえって、男性陣の方が固まっていました
がんばれ男性陣!

~家では~
ナナさんが逃げ回っておりました。
ゲージの中でも不安が残るのか、階段の下、押入れの中、下駄箱の下など
さまざまなところを移動して回りました。
が、テレビとビデオデッキの間(10センチ少々)に入ろうとするのは、や~め~て~。
結局、ゲージの中で呼吸も荒くハッハッといっていたそうでございます。
ワンコは雷が苦手な子が多いですね。
[PR]
by monnana2003 | 2005-07-16 08:50 | いろいろ
<< 「旭山動物園写真集」 本日の爆笑誤答 part8 >>