ナナさんが吠えるのです。

最近、一番早くに家を出て一番遅くに帰ってくるワタクシ。
玄関の鍵を開けていると必ず「ゥワンっ」とナナさんが一声吠えます。
声だけ聴いていると、オスです。太い声です。
何故、吠えるっ!と愚痴っておりましたらば、母上がにこ~っと笑っておっしゃった。
「父上が帰宅したときなんて、ウゥワワワワワワワンっヴ~っワワンっと本気の吠え方よ~」と。
本気の吠え方でございますか。
それで父上がいじけていらっしゃるわけですか。

父上は、マイパソコンのコードをナナさんに齧られてから
ナナさんに「パソコンに近寄るな~」と常々言っておりまする。
で、父上はおきている限りパソコンの前に座っている人ですから
ナナさんは、あまり近づかないわけでございますね。

だから、でしょうかね。
今日も夜のお散歩から帰宅した父上が玄関の前に立った瞬間、
ウゥワワワワワワワンっヴ~っワワン
背中の毛まで逆立っていましたよ。
父上がっくり、母上高笑い。
ナナさん、父上にそこまで吠えては可愛そうです・・・。
家の中では普通なんですけどね~。
[PR]
by monnana2003 | 2005-07-19 22:53 | 愛犬ナナ
<< 資料がいっぱい・・・ トラベルバトン♪♪ >>