人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンタクトはイタイのです。

台風一過で見事に晴れ渡りましたね。
まぶしいぐらいの青空に高い気温で「夏が来た~」という一日でした。

が、台風が通り過ぎた後のせいか、非常に風が強くもありました。
風が強い日は、コンタクト使用を控えていたのですが、
ついうっかりコンタクト着用のまま出勤してしまいました・・・

そして・・・
教室移動の際・・・
見事に・・・
風にあおられて目にゴミが入りました・・・

痛かった・・・

運悪く両目に入ってしまったので、涙ポロポロこぼしながら
教室に入りました・・・

みんな「どうしたの~」「大丈夫~?」と心配そうに聞いてくれました
授業を取ってない子まで心配そうにしてくれていたので、
いい子たちだな~と思いつつ・・・

「コンタクトしてて目にゴミが入ったのよ~」と言ったとたん
なんだ~といってみんな去っていった・・・

ハードコンタクト着用中にゴミが入ると痛いのよ~っ!!
by monnana2003 | 2005-07-27 22:20 | 塾講師のあれこれ
<< できることから。 やる気がなえまする・・・ >>