できることから。

☆果実な毎日☆の満月さんのところで知りましたので、
TBしております。

!! 千葉センターに持ちこまれたラブラドール・ラブMIX 10頭 !!

劣悪な飼育環境の中、病気と怪我をしている子達がいます。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。



微力ながらお手伝いできればと思い、記事にしました。
ワンコさんを我が家へお迎えすることはできませんが、
私なりにできることをさせていただこうと思って。

物資面とか募金などの面を通じて、直接関われなくてもお手伝いできるようなので・・・。

ナナさんも動物愛護協会から頂いてきました。
動物愛護協会は週に一回地元の新聞に里親募集の記事を載せていますが、
募集の記事が掲載されない週は、ないのです。

それだけのたくさんの犬や猫が里親を求めている状況が悲しいです。
[PR]
by monnana2003 | 2005-07-28 20:07 | 愛犬ナナ
<< ジョルダンくんは必需品。 コンタクトはイタイのです。 >>