ナナさん突撃・・・

じわじわと気温の上がり始める時間帯に、それは起こりましたです。

信用金庫のお兄さんが、集金にいらっしゃいました。
玄関前にバイクをとめて、にこやかに下りたったお兄さんがナナさんは好き。
大好きなのです。

大好きなあまり、家の中にいるのも忘れたのか、
お兄さんに向かって突撃・・・

暑かったので風通しのために、窓を大きく開けていました。
でもね、ナナさん、虫が入ってこないように、網戸は閉めたままだったのよ・・

かくして、網戸の網がべリバリベリっとよく分からない音を立てて、破けました・・・
風にそよぐ網なんて、なかなか見られません。
ましてやその破れ目から犬が目を丸くしているなんて・・・
信用金庫のお兄さんが、呆然としていましたよ、ナナさん。

ナナさんも呆然としておりましたが・・・
何気に「母上が帰ってきたら怒られるよ~」といったのを本気にしたのか、
ナナさん、母上が帰宅されても遠巻きにみているだけで近寄りませんでした(笑)

そしてワタクシは、仕事に出かける前に、暑い中で、網戸の張替えをやりました(泣)
[PR]
by monnana2003 | 2005-08-04 00:20 | 愛犬ナナ
<< すごいおじいさん・・・。 亀の歩みよりも遅い・・・浴衣作... >>