すごいおじいさん・・・。

それは何気ない雑談の中に出てきました。
高校生との話の中で
「最近、救急車がよく通るよね~」から
「救急車は本当に緊急のときに使わないとダメらしいね~」となったとき、
高校生が言った・・

「ウチのおじいちゃんも前、隣の市の○○病院まで自分で行ったよ」

県内でも大きな病院を挙げました。
うんうん、えらいね~と言ったら

「最初はね、市内の××病院にいったけど、そこだと対応できないからって
 いわれて○○までいった」

対応できないからって、かなり重い症状だったのでは・・・?

「うん、血を吐いた」

・・・・・・

「でも自分で車を運転していったよ。××へも○○へも。」

血を吐いたら、十分救急車を呼んでいいと思うのですが、違うのでしょうか・・・。おじいちゃんは今日も元気に畑仕事をしているそうです。
[PR]
by monnana2003 | 2005-08-05 00:05 | 通院
<< 油断大敵・・・ ナナさん突撃・・・ >>