油断大敵・・・

本日も仕事の合間に獣医さんのところでフィラリアのお薬を頂きました♪
「ナナさんのお薬ください」といいながら診察室へお邪魔すると、
にっこり笑って
「体重、どうですか~?」と・・・
ぎりぎりOKです・・・

お薬用意していただきながら、雑談など。
やはり皆様暑さ対策されるようです~。

ウチのいっている獣医さんのオススメは、タイルや大理石だそうです。
柔らかい保冷シートは感触を嫌う子や噛んでダメにしてしまう子がいるので、
せっかく買ったのに~ということになりやすいけれど、
タイルや大理石だと、感触を嫌う子もいないし、噛んでも大丈夫だから
経済的だそうです。

ナナさんの保冷剤もいいやり方ですよ~、お金かからないし♪と褒めていただきました。
獣医さんに褒められた~と喜んで帰宅してみたら・・・

ナナさんが保冷剤をバンダナごと齧ってました・・・

でもタダだから惜しくはない。幸い、まだまだ在庫はある!!
[PR]
by monnana2003 | 2005-08-06 00:09 | 愛犬ナナ
<< 夏は疲れます・・・ すごいおじいさん・・・。 >>