プレゼント貰いました。

昨日のお祭りの件、花火見たかった~と言っていたのを耳に留めてくれたのか、
受験生数人が「プレゼント~」となにやら大きな袋をくれました。

「ありがとう~」といいながら受け取ってあけてみたら。。。
線香花火がいっぱい・・・

花火をくれるのは、とってもとっても嬉しいのですが、
何故、線香花火だけ・・・?
と思ったら下のほうに小さい花火がいっぱい入っていました♪

今日もお祭りなので、町の中は浴衣の人でいっぱいです。
カラフルな浴衣が多くて見ていて楽しい♪

ただ、個人的好みを言わせていただけるのであれば、
高校生ぐらいまでの男の子は浴衣より甚平の方が似合う!!と思います。

男性の浴衣は、それなりの貫禄というか厚みがないとひょろひょろして見えませんか~?
[PR]
by monnana2003 | 2005-08-07 17:38 | 塾講師のあれこれ
<< その名も調味料バトン!! 夏は疲れます・・・ >>