ダウン・・・

朝からナナさんの散歩→人間用の買い物の荷物持ち→庭の草むしり
とここまでやってダウンしました・・・。

起き上がれない

母上にヘルプを求めると、
熱冷まシートと血圧計を片手に登場なさいました。

「これでも貼って、これで血圧はかってみなさい~」

熱さまシート気持ちいいな~と思いつつ、
血圧測定。

一回目・・・エラー
二回目・・・エラー
三度目の正直・・・上78下51

母上いわく「ちゃんと生きてるの?」

生きています~。
ただ疲れているだけ~。
だから眠らせて~。

母上いわく「晩御飯はレバーね!!」

レバー嫌い・・・晩御飯拒否してよろしいでしょうか。

ナナさんもレバーが嫌いだったりします。
ナナさんと食べ物の好みがだいぶ似ているな~と思いつつ・・・ぐ~・・・・
[PR]
by monnana2003 | 2005-08-12 17:14 | いろいろ
<< こんなものも売っているのですね~ 夏休み=予定が埋められていた一... >>