人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものも売っているのですね~

昨日から本日にかけて、ぐーぐー寝たおかげで血圧もだいぶ回復いたしました♪
お天気が悪かったので網戸張替え&ナナさんのお風呂は延期となりましたが
その代わりとして買出しに行ってきました。

隣町のスーパーなのですが、
農家の方々がつくった農作物を直接持参しておいていくコーナーがあります。
かなりお安いのです。お茄子が10本入っていて70円とか!!

そんなこんなでよく利用しているのですが、本日は驚きました・・・。

農作物コーナーにて、きゅうり~レタス~と順に見ていったとき、
ふと視界の隅に黒いものが・・・なにやらパックにはいった小さな黒いものが・・・
何?
カブトムシ・クワガタでした・・・2匹はいっていて200円だそうです。安いのかしら?

こんなものまで売っているのね~と思いつつ、
カートを押しながら鮮魚コーナーへ。
まぐろやかつおのお刺身がお安くなっているようだな~と思ったとき、
発泡スチーロルの箱の中に見えたのは・・・
ザリガニでした・・・自由研究などにどうぞ!!だそうです。ペアで280円。安い・・・?

近頃のスーパーは、本当に色々なものを売っていますね~。
by monnana2003 | 2005-08-13 23:32 | いろいろ
<< お化粧品・・・ ダウン・・・ >>