お化粧品・・・

体調復活を祝して(?)デパートへお買い物に行ってみました。

目的は
1)化粧品の補充
2)呉服屋さんの様子伺い

1)では、お肌のチェックを2ヶ月ぶりにしていただきました。
センサーをお肌に当てて、いろいろ出るのですが・・・

不思議だな~
講習で忙しかったのに、
休みに入ってバテバテだったのに、
夏に入ってからこっそり化粧品の数を減らしているのに

6月よりも結果が良かった・・・。

私のお肌はあまり手をかけないほうがいいのかもしれない・・・。

2)では、おりしも振袖フェア。
もう着る機会もないのですが、やはり振袖は華やかですね~。うっとりしました。
ついでに26日~28日に都内でやるショーのご案内も頂いたので、
どこにも行かないであろうお盆休みのりべンジに行ってこようかな~と思っております。

そして、ここでも聞かれました。
浴衣の進行状況・・・
一応、どうにか、やっとのことで、
おくみがつけ終わりました・・・。

後は、衿と袖でしょうか・・・。8月が終わる前に仕上げたいです・・・。
[PR]
by monnana2003 | 2005-08-14 23:21 | いろいろ
<< 本日のナナさんはストーカー・・・? こんなものも売っているのですね~ >>