うわ~。

本日は、B君の補習が入っておりました。
B君、午前中に講習を受けて午後から補習の予定でしたが、
来ない。
1時過ぎても来ない。
何かあったのかしらと待っても来ない。

また忘れているのかしらと思っていたら、お母様より電話。

「足を骨折したので8月いっぱい休ませてください」
骨折!!事故か~?っと騒ぐ講師一同にお母様はおっしゃいました。
「寝坊して講習に間に合わないっと急いで家を出まして・・・」
それで車にでもぶつかったのでしょうかっ
「家の前で一人で滑って転んで骨折しました。・・・お恥ずかしい・・・」

お母様の声が消え入りそうでした(笑)

受験生の皆様、病気は勿論、怪我にも気をつけていきましょうね~。
[PR]
by monnana2003 | 2005-08-24 21:09 | 塾講師のあれこれ
<< 台風。 無理言うな!! >>