完全復活♪

昨日より通常授業が始まりましたが、体調も完全に復活したようです。
講習と通常授業の合間に気が抜けてしまったのが体調不良の原因だったようです

が、原因はそれだけでなく、母上に連れまわされたことも少なからずあると主張したい・・・。
思い起こせば27日の夜。
へばって、だるだるだる~な状態で帰宅したワタクシに母上はおっしゃいました。
「明日は着物の展示会よ~何を着ていく?」
ワタクシ、体調不良のため、お家で留守番希望~と主張したのに、分かったといったのに、

28日の朝、母上はワタクシを朝6時に起こしました・・・
「8時10分集合なのよ!行くわよ!」
は?
「東京まで行くんだから、早くしたくしてね。」
はい?
「往復バスで連れて行ってもらえるから、バスの中で寝ていけば大丈夫よ」
え?

そんなこんなで、連れて行かれました。東京は赤坂。
立派なホテルで着物のショーを見て、お昼を頂いて、展示会を見て、
六本木ヒルズに連れて行かれて、バスで帰ってきました。

ハードでした・・・。
ますますへばった私をよそに母上はご機嫌でございました・・・。



ショーとなっているだけあって、華やかなお着物が多かったです。
後藤真希さんも出演していて豪華だったのかな。
キレイな着物~と思ったのですが、モデルさんの着物がやけに薄く見えました。
なんでだろう~と思いましたら、母上がぽつりと
「長じゅばん着てない・・・すそ捌きが雑だから足が丸見え・・・」
母上、チェックが厳しいです・・・

六本木ヒルズは、展望台(?)と森美術館に行きました。
展望台は良かったです♪
是非また行ってみたいです。今度は半日ぐらいゆっくりできたらいいな~と思うぐらい
展望台の眺めや設備が良かったのです♪
[PR]
by monnana2003 | 2005-09-02 23:11 | いろいろ
<< 都内のタクシー・・・ ちょっと待った~。 >>