都内のタクシー・・・

昨日の記事にも書きました28日。
赤坂~六本木間はタクシー利用でございました。(費用は呉服屋さん持ち♪)

久々のタクシーでした。数年ぶりです。
感想・・・
都内のタクシーは怖い・・・

一般道で70キロ出してました・・・
車間距離思いっきり短かった・・・
曲がるとき、遠心力を感じました・・・

タクシーの中で怖~っと思っている私を横目に
母上(一応都内育ち)は何故か観光案内・・・
「ほら、あれがお父さんの出身高校よ」
建物と建物の間に見えてますが、どこから入るのでしょうか・・・道がみえない・・・
「ほら、あれが虎屋よ」
大きく、虎屋って出てますね・・・確かに
「ほら、あれが・・・どっかのビルよ」
ビルなのは、ワタクシでも判りまするよ、母上。
[PR]
by monnana2003 | 2005-09-03 20:24 | いろいろ
<< 本がない~・・・ 完全復活♪ >>