人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気自慢・・・?

体調まだまだ復活には遠いのですが、
とりあえず、授業はしなくてはと、授業だけはこなしておりまする・・・
(事務仕事はパス・・・)

で、こんな状況なので、声があまりでなくてごめんね~と言ってから
授業スタートなのですが、

なぜか、「病気自慢」になる。
私「胃腸炎で・・・声がでないから・・・」
Aくん「ああ、胃腸炎てきついですよね。俺、このあいだ盲腸になってさ~」
Bさん「あ、あたしも前、肺炎にかかったことある~」
Cさん「肺炎はないけど自家中毒になったことならある~」

みなさん、結構病気していらっしゃいますね・・・

Bさん「救急車に乗ったことあるよ~」
Aくん「負けた・・・」

いえ、勝ち負けの話じゃないんで・・・・
by monnana2003 | 2005-09-25 10:00 | 塾講師のあれこれ
<< アイメイクは難しい・・・ 遊ばれているような気がする・・・ >>