人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父上、帰宅早々・・・

秋も深まってまいりました♪
庭の柿も色づき始めました・・・
(前回、ゴミ袋3枚分刈り取ったのに・・・まだまだある・・・)

母上と、
「そろそろヤバイよね」「早く手を打たないとね」
と会話をし始めた頃、父上帰宅。

一ヶ月のババ様との生活で、お庭の手入れに目覚めたのか、
帰宅した翌々日に早速
「俺がやってやる」
と勇ましく取り組み始めてくださいました。

しかし
「毛虫とハチに気をつけてね~」
と言った10分後に

ハチに刺された・・・

父上・・・なんで虫除け用に長袖のシャツをわざわざ出して着た人が
腕まくりしてハチに刺されてるんですか~

さらに、刺されるまでの10分間に切った枝を片づけ中に
毛虫に刺された・・・

父上・・・
by monnana2003 | 2005-10-01 13:18 | いろいろ
<< 大きさ比べ大運動会♪ いい加減に覚えてほしい・・・ >>