暴れております・・・

秋の長雨が続いておりますね。
一雨ごとに寒さが増してきますね。
朝晩の寒さに、冬も近いなという気がしてきますね。

でも、
ナナさんには、そんあ風情は関係ありません・・・
雨=お散歩の距離が短くなる
という図式しか、ないようです・・・

雨が1日ならば、「ま、仕方ない」と諦め
雨が2日ならば、「明日は晴れてよね~」と上目遣いになり、
雨が3日続けば、「いいかげんにしてよね!私はお外に出たいの!運動したいの!」と
室内大運動会絶賛開催中になります・・・

そして、本日は3日目・・・
朝から全力ダッシュなどなどしております・・・

しかたないので、玄関前に出しておけば、
プランターの土をほりかえす・・・

お天気の神様、お願いです。
雨は2日連続までにしておいてください・・・
[PR]
by monnana2003 | 2005-10-18 11:44 | 愛犬ナナ
<< 難しい・・・ 聞き間違い >>