乗っ取られた・・・

肌寒くなってくると、やわらかいものの上にいたがるナナさん。
父上の座椅子のクッションがお気に入りでした

今年の秋のナナさん的流行は、
d0021639_9452658.jpg←こちらです。
ワタクシのお気に入りの特大クッション。
これにゴロンと横になって、
本を読んだりテレビを見たりするのが
秋冬の息抜きでした

今年も~と思って、出してきた瞬間、
ナナさんに乗っ取られました・・・
朝、起きてきてはドカっと乗って、
昼、お昼寝~ときては引っくり返って寝てて、
夜、熟睡よ~とばかりに丸くなってぐーぐー寝てて、

私の使う暇がない・・・

昨日なんて、お仕事から帰ってきたら、
母上が使ってました!
我が家の皆様に、もの申す!
「それはワタクシのクッションでございます~。ワタクシの使いたい時に使わせてください!」
[PR]
by monnana2003 | 2005-10-20 09:47 | 愛犬ナナ
<< コピー機が 難しい・・・ >>