手袋

明日から1泊2日で京都行き。
寒いらしいので、防寒対策しておこうと。
久しぶりに手袋を引っ張り出してきました。

旅行に行ったときに革製品の本場だからと買ってきた手袋。
とっても暖かいのですが、
微妙~に指のところが短い。

というか、私の手が大きい・・・
デパートなどの手袋コーナーでは、私の手にジャストのサイズは殆どない。

去年など、「あ、あった~」と思ったら
レディスコーナーに紛れ込んでいたメンズだった・・・

掌が大きいのです。
掌が厚いのです。

手の細い人に憧れます・・・
[PR]
by monnana2003 | 2005-11-26 21:37 | いろいろ
<< 行ってまいりました、一泊二日 ナナさんのお気に入り その五 >>