新しい草履~♪

d0021639_2215353.jpg

京都に行ったときに買った草履を取りに行ってきました。
実物は写真より色が薄いです。淡いクリーム色なのです。

成人式のときに履いた草履はきつくて、
早く脱ぎたい~と思っていたのですが、
今回の草履は一味違います。
草履職人さんが目の前で鼻緒をすげてくれたのです♪
もちろん試し履きして調整済み♪

これでいつ着物でお出かけしても大丈夫~!

しかし・・・
・・・着物でお出かけする御用がない・・・
・・・着物でお出かけする時間がない・・・
・・・着物でお出かけする相手がない・・・

歌舞伎のチケットでも取ろうかな・・・
[PR]
by monnana2003 | 2005-12-05 22:18 | いろいろ
<< いろいろあるご時世ですが・・・ まだまだ負けませんよ! >>