人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬期講習の準備!

も~い~くつね~る~とぉ・・・
冬期講習でございます。
本日を含めますと、講習スタートまで、なんと2週間ないわけでございます。

その講習、私は中高の各学年の国語に入りますので~
テキストだけで6種類~・・・
2週間ないわけでございますから、
急いで作って原本を提出しました。(3つだけ)

そうしましたら、こういわれました
「一番乗りですよ♪仕事が速いですね~」

繰り返しますが、2週間ないわけでございますよ?
他の講師の先生方、大丈夫でございましょうか・・・
(勇者は前日の夜23時に仕上げ、当日の朝7時に出社して
 人数分コピー&ホチキス止めという強行軍をやったらしい。。。)
私自身もあと3つ!あと3つ!それが大変なものばかり・・・

漢文なんてキライだ~。打ち込まないで切り貼りでしのいでやる~!!
by monnana2003 | 2005-12-08 00:32 | 塾講師のあれこれ
<< ナナさんらしいというか・・・ ナナさんの面白いところ >>