たまにはヨソのワンコにさわりたい♪

本日、仕事前に荷物持ちで行ったスーパーにて
「シェルティー」に久しぶりに触りました。

フェンスのところに結わかれて、飼い主さんをおとなしく待っていたシェルティー君。
初対面なので、ゆっくり近づいて声をかけながら手をだしてみると、

そっとお手をしてくれました。

かわいい~♪お手が「そっと」なんです。

我が家のナナさんのお手は「ドンっ」です。
それが「そっと」。控えめな感じ。

かわいい~♪とツボにはまって、飼い主さんが来るまで触らせてもらってました。
つぶらなお目目の可愛いシェルティー君でした。

次なるターゲットは、ここ2,3日、朝の散歩ですれ違うセッター君です!

ナナさんに興味津々の彼は、ナナさんとはじゃれあいたそうなのに、
私には興味を持ってくれない模様・・・
がんばって仲良くなりたいと思います。
[PR]
by monnana2003 | 2005-12-10 00:23 | いろいろ
<< 怒ってるし。。。 ナナさんらしいというか・・・ >>