福袋の中身。

本日からお仕事開始でした。

で、下の記事に載せた福袋。
大方のものは仕舞いこんでしまったので、まだ無事だったものだけ写真撮りました。
d0021639_22522485.jpgアクセサリーでございます。
今年のものは右下のハートのペンダント。
嘘かホントか値札には
「63000円」とありましたです。
18Kだから???
これとやっぱり18Kに
ブルーの石のついたブローチで
しめて1万円でした。

ちなみに左下のはブレスレット。
これも一昨年の福袋(笑)
母上の福袋で着々と増えていく私のアクセサリー♪

d0021639_22542189.jpgこちらは紅茶の詰め合わせ。
・リーフティの缶
・ティーパックの詰め合わせ
・ジャム
・クッキー
・チョコレート
以上で3000円でした。

画像がボケボケですみません・・・
今年、ほかに母上が買ったのは思い出せる限りでは・・・
①「たち吉」の福袋:5枚組みの角皿・5枚組みの丸皿・おわんと小皿の2客セット入り
②「クラシック・プさんのタオル」の福袋:クッション・フェイスタオル5枚・バスタオル2枚・ハンドタオル3枚入り

お買い得に思えますが、いかがでしょう?
それにしても、結構な総重量でございました・・・
駐車場までの道のりの遠いこと遠いこと・・・
[PR]
by monnana2003 | 2006-01-04 23:00 | いろいろ
<< 寒波? 新年早々疲れております・・・ >>