人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター終わった~!!

センター試験が昨日で終わりましたね。
国語メインの私は、基本的に昨日の理数科目にはノータッチでございます。

センターの問題の切り抜きをしながら、せっせと解きました。英語と国語。
受験生には負けていられませんから~。
国語はともかく、英語は・・・・言いたくない・・・いえない・・・

センター前のバタバタで
机の上もプリントの山となっておりましたので、
せっせと整頓。

整頓していると、意味不明なメモが出てくる出てくる・・・
「木→3、佐→12」とか「キョウカイ・ホショウ」とか
なんだっけ。コレ・・・?

と整理整頓しつつ、ちらほら自習にきた生徒さんたちに成果を聞く。
古文、助動詞「む」の意味がでておりました。講習・直前授業でしっかりやりました。
さあ、どうだ!

「古文の問題、どうだった?」
「・・・・・」 何ゆえ、視線をそらす!こら!講習・直前授業で2回もやったし・・・
「・・・・・」 こら!!

ぐれてやる・・・・
by monnana2003 | 2006-01-23 09:16 | 塾講師のあれこれ
<< その一言が・・・ 本日も・・・ >>