その一言が・・・

うっかり言ってしまった一言で・・・

あれは新年明けて間もない頃でした。
ナナさんは自分のゲージの中に敷いてある毛布が干してないと
すぐ分かるワンコです。
すぐわかって、ゲージの中でドッタンバッタンするワンコです。

で、新年明けて間もない頃も、お天気が悪くて数日干せなかったのです。
そんな日にうっかり私はナナさんに言ってしまいましたです。
「ナナさん、今日は私と一緒に寝る?」

冗談のつもりで言った一言。
昼間、何気なく言った一言。

言った本人、夜になるまで忘れてました。
言われたナナさん、夜になってもしっかり覚えてました。

夜寝るとき、ナナさん、ススス~っと私のベッドの上へ!

それ以来、一日置きに、ナナさんは私のベッドの上で寝ます・・・
私のベッド、母上の独身時代のベッドです。
シングルです。
片側壁で狭いです。

ナナさんに押されて壁際で小さくなって寝ています・・・
ナナさん、私を壁際に押しこんで、真ん中で丸くなって寝ています・・・
[PR]
by monnana2003 | 2006-01-24 00:24 | 愛犬ナナ
<< 着物着るぞ~。 センター終わった~!! >>