まだまだ子供よのぅ・・・

昨日は雨が降り、寒めの一日でした。
今朝は雨もあがり、ちょっと寒めの一日でした。

で、ナナさんの朝のお散歩。
いつものコースのあちこちに昨日の名残の水溜りができていました。
小さな水溜りに大きな水溜り。

どれもうっすらと氷を張っていました。

ナナさん。
小さな水溜りでは「ここ掘れワンワン」な感じで氷を割りまくり、
大きな水溜りでは恐る恐る横断して、後ろ足、ツルっと滑ってました。

楽しいらしい。
小さな水溜りでは「ここ掘れ・・・
大きな水溜りでは恐る恐る・・・

もうじき三歳だというのに、まだまだお子様ですね~。

朝は忙しいので、キビキビお散歩お願いしますよ、ナナさん・・・
[PR]
by monnana2003 | 2006-02-02 23:39 | 愛犬ナナ
<< 本日の爆笑誤答 part12 食の違い >>