隠す・・・


d0021639_2235471.jpgナナにはトラウマがございます。

ナナが我が家に来て三日目。
母上がナナに子犬用のジャーキーをあげました。
嬉しかったのでしょうか。
ナナは咥えて歩いて、なかなか食べませんでした。
一口食べては咥えて移動、一口食べては咥えて移動して、
半分ぐらいになったとき、残りをクッションの裏側に隠しておこうとしました。

すると、そこを通りがかった母上が、
「いらないの~?いらないなら片付けるよ~」と
取り上げておしまいになりました・・・

あのときのナナのショックっ!な表情はナイスでした(笑)

それ以来、ナナは犬用のガムをもらうと、
隠します。
母上から徹底的に隠します。
隠し場所を求めてピアノの裏からカーペットの下、下駄箱の下まで
さまよい歩くのです・・・

30分近くさまよい歩いて一旦隠した後、
食べ始めます。5分で食べ終わります。
何のために隠しているんでしょう・・・
[PR]
by monnana2003 | 2005-04-21 22:36 | 愛犬ナナ
<< 今日の笑える誤答 毎日コツコツ >>