胃腸炎・・・

朝、お散歩から帰ってきた途端、ナナさんが吐いた・・・
胃液のみだけど、いつもより粘り気がある様子。

本犬は吐いたらスッキリ顔をしているので、
そのまま様子見。

まったく元気。
まったくいつもどおり。

だったのに、夕方。
お昼寝しておきたら、また吐いた・・・

心配なので獣医さんへ連れて行く。
獣医さんについた途端、
尻尾ふりふりふりふりふり。
ドアに突進していきました・・・思いっきり元気。
連れてこなくても良かったかもと思いました・・・

診断の結果は胃炎。
寒かったり暖かかったりするので体調を崩しているワンコさん続出とのこと。
ナナさんもそのうちの一匹だそうです。

念のため注射を2本打ってもらいましたが
注射を打たれている間も尻尾を振り続けるナナさん・・・
本当~に元気。

たいしたことなくてよかったです。

オマケ・・・寝起きのナナさん。口元が微妙~に寝癖でゆがんでます。
d0021639_23133190.jpg
[PR]
by monnana2003 | 2006-02-20 23:13 | 愛犬ナナ
<< 昨日のナナさん 一時停止機能付き >>