右往左往・・・

受験の山場は越したはずなのに
未だにバタバタバタバタしております・・・
おかげでナナさんともまともに遊んでおりません。
そのせいか、ちょっと一息入れよう~と思った瞬間、
ナナさんからアタックを受ける毎日です。
「一息つく前に遊べ!」ということらしいです・・・

遊びたいのは山々ですが、
予習予習の毎日なのです、ナナさん。
前回の記事に書いた

中1 数学・理科
中3 数学
中3 国語
高1 英語
高2 英語
高2 国語
高3 英語
高3 国語
高卒 国語

に加えて
中1社会
中2理科
中3社会
が入りました。
ついでに世界史やれとか言う声も出ているのです。
冗談じゃございません・・・

国文科なのに世界史受験した私が悪いというのでしょうか・・・
世界史なんて、好きな時代以外は忘れたわ・・・

ということで更新が飛び飛び飛び・・・になります。
すみません・・・
[PR]
by monnana2003 | 2006-02-26 23:13
<< 気温の違いが分かるのに・・・ 切羽詰ってきました・・・ >>