気温の違いが分かるのに・・・

バタバタしているせいで
朝のお散歩ぐらいしか、まともにナナさんに接しておりません。
その仕返しでしょうか・・・このところ毎晩私のベッドの真ん中でお休みになってます・・
真ん中で!
私の寝るスペースがないです・・・

そんなナナさん。
本当~に寒い日や風の強い日は
午後のお散歩はトイレをすませたら、さっさと帰ってくるワンコです。
(こちらの風は、強いですよ~。なかなか前に進めませんから)

ですが、雨は平気なんですよね~・・・
雪は大好きなんですよね~・・・
今期は雪が一度も降っていないのですが、
雨。
雨の日のお散歩は帰ってきてからが大変なのに、
ナナさんは、いつも以上に歩こうとするんですよね~・・・

気温の違いが分かるなら、気候の違いも分かって
お散歩控えてくださいよう~・・・
[PR]
by monnana2003 | 2006-03-01 23:40 | 愛犬ナナ
<< 気がついたら・・・ 右往左往・・・ >>