舐められる犬

今日はご近所のA君(仮名・MIX犬・オス・1歳)と散歩中に出会って
思いっきり遊んでもらったナナでした。

ナナとまともに遊んでくれるのは、このA君ぐらいだったりします。
ご近所には小型犬が多いのですが、1歳すぎるまでのナナは相手の大きさも考えずに
遊んで遊んで攻撃をけしかけていましたので、すっかり避けられるようになってしまいました。
お向かいのBちゃん(シーズー・10歳)に至っては、散歩中にナナをみかけただけで
硬直してしまいます・・・ごめんね、Bちゃん。

でも、A君はナナ以上に若いせいか、全力で遊んでくれます。
が、なぜか、A君はナナを舐めるのが大好きなのです。
文字通り、舐めるのです
ペロペロペロペロ・・・と。
しかも口のところ限定。
ナナが口をあけようものなら、口の中まで舐められます。

ナナの口周りっておいしいのかしら?と思った一日でした。
[PR]
by monnana2003 | 2005-04-23 22:25 | 愛犬ナナ
<< 最近の悪さ 本日の爆笑誤答 part2 >>