人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風です。

昨日はとっても強い風が吹いていました。
せっかく桜が咲き始めたのに、風で散ってしまいそうです。。。

ナナさんは雨も雪も平気ですが、
強風は苦手のようです。
多少の風なら、ころころ転がる葉っぱを追いかけたりして
楽しんでいるのですが、
昨日の風はナナさんもたじたじとなっておりました。

気温自体は暖かいので、
お外に出したら
塀にぴったりくっついて下を向いて固まっているし
お散歩に連れて行ったら
横からの風によろけておりました。
正面からの風には顔を背けて耐えておりました。

ふふふ。
そんなナナさんを面白がっていたらバチがあたったのでしょうか、
日よけの帽子が飛ばされました・・・・
思いっきり強く吹いた風に飛ばされました・・・

飛ばされて・・・
飛ばされて・・・
見失いました・・・
by monnana2003 | 2006-04-04 13:00 | 愛犬ナナ
<< 毎回毎回毎々回・・・ バッドタイミング! >>