最近の悪さ

d0021639_9101747.jpg
お茶を飲んでいたとき、ナナがハンカチを咥えてきました。
「どこにあったんだろ?」といいながら取り上げます。するといなくなる。
今度はティッシュを咥えてきました。
「どこにあったんだろ?」といいながら取り上げます。するといなくなる。
次は手鏡を咥えてきました。
「いったいどこから・・・?」といいながら取り上げます。するといなくなる。
さらに持ってきたのは・・・母上の財布
「ナナ~っ」と母上の怒り声が響き渡りました。

母上のバッグから獲物をとってくるのがナナのマイブームのようです。
写真のように怒られていても反省の色なし・・・

今朝など運転免許証を咥えてきました。
[PR]
by monnana2003 | 2005-04-24 09:17 | 愛犬ナナ
<< 芸術の分かる犬? 舐められる犬 >>