ご無沙汰です。

少々、間が空きました。
皆様お元気でしょうか?

当方は、担当授業がことごとく科目学年が違うという事態に陥り
予習にプリント作成にと仕事に追われております・・・

高卒生の授業は恐いです・・・集団でじ~っと見てくるのです。
冗談を言っても笑ってくれないし・・・

そんなこんなで週6日授業に入っておりました。
久々の休みの今日は、気が抜けきって
朝7時起床したあと、午前10時から午後5時まで寝てました・・・
朝ごはん食べた後、次の記憶が夕飯です・・・

そんなあわただしい日々のせいか、
ナナさんがベッタリとくっついてくるようになりました。
椅子に座れば隣にいるし
畳に座れば膝に顎を乗せてくるし。

忙しい日々ですが、
くっついてくるナナさんから伝わってくる温かさに
癒されております。

ワンコっていいですね~。
[PR]
by monnana2003 | 2006-04-23 23:52 | 愛犬ナナ
<< 本日の爆笑誤答 part15 本日の爆笑誤答 part14 >>