こんな浪人生もいる・・・

浪人生の授業をやっていると
うわ~っと思いますです。

1)教室のゴミ箱に「ディオール」の空き箱を山のように捨てていく浪人生・・・
  講師Aは「私なんてディオールなら口紅の空き箱だって取ってあるのに~!!」と
  怒ってました・・・
  それは置いといて、「予備校に化粧品のゴミ捨ててくな!」といいたい・・・
 
2)「形容詞って何ですか?」と聞いてきた浪人生・・・
  中学校レベルからの勉強開始です・・・

3)自習室に飲み物を常備する浪人生・・・
  1リットルパックのお茶を持ち込み、帰宅するときにマジックで
  「捨てないで下さい!明日も飲みます!」って書いてあります。
  ・・・・捨てます!というか、もってかえって!!

4)受験する学部が決まっていない浪人生・・・
  「文系と理系、どっちが勉強楽ですか?」と聞いてきました。
  ・・・・知りません。理系には理系の、文系には文系の苦楽があると思います・・・

そんなこんなでジタバタジタバタしております・・・・
[PR]
by monnana2003 | 2006-04-28 23:48 | 塾講師のあれこれ
<< 安眠妨害・・・ 本日の爆笑誤答 part15 >>