安眠妨害・・・

このところ、スキンシップ大好きワンコになっているナナさんです。
とにかく、べったりくっついてきます。
膝に乗ってきます。
足をかけてきます。

で、寝るときもくっついてくる・・・
以前は週に1日ぐらいしか私の部屋で寝なかったのに、
現在4日連続で私の部屋で寝ております・・・

私の部屋で寝るときのナナさんは
私のベッドの上で寝ます。
つまり私と一所に寝ます。

狭いです・・・
しかも真ん中を要求してきます。
さらに夜中に寝返りをうちます。
熟睡できません・・・

ナナさん、今日こそ自分のゲージで寝ていただきます!!
[PR]
by monnana2003 | 2006-04-30 22:26 | 愛犬ナナ
<< 連休・・・ こんな浪人生もいる・・・ >>