結構変わっているものですね。

なんだかんだで、我が家に来て三年目を迎えたナナさん。
久しぶりに写真を引っ張り出して見ました。

d0021639_22455427.jpg我が家に来て
一ヶ月経ってないころの
ナナさん。
悪さしまくり。
かじりまくり。
ひっかきまくし。

黒い悪魔でした・・・

咥えているのは
おしっこシート。

この頃は
使用したものと
かじったものが
ほぼ同量でした・・・



d0021639_22475485.jpgこちらは半年ぐらいたったころ。

鼻が伸びてきてますね。
でも相変わらずかじりまくってました。
クッションなども何個も何個も破壊されました・・・
でも、靴はかじりませんでしたね~。




d0021639_22502194.jpgで現在。
上の二枚と比較してみると
大人の顔になったかな~と
思います。

そしてよくよく見ると

顔が
顔が黒くなくなってます。
だんだん白い部分が増えてます。

そのうち
「白い犬」になっていたりするかもしれません・・・
[PR]
by monnana2003 | 2006-05-09 22:52 | 愛犬ナナ
<< 弱い!弱いわ!ナナさん。 久々の高速 >>