高望みじゃないんでしょうか・・・

母の日のプレゼント代わりに差し上げたのが
「NINTENDO DS」

ソフトは、かの「脳年齢」のでるソフトでございます。

母上、予想通り、熱中しております。
毎日毎日毎日やっております。
現在、脳年齢が実年齢マイナス10歳!

「すごいね~」と言ったのに、不満だそうです。

「30代になるまでやるわよ!!」

母上の実年齢、50代後半です。
あと数年で国民年金の支払いも終わるお年ごろです。

でも脳年齢30代を目指すのだそうです・・・。
すごいです・・・・

でも私に向かってライバル宣言しないで下さいよ~。
ギリギリ20代の私が母上に負けていたらマズイでしょう~。
(母上の熱心さにちょっと危機感を覚えるこの頃です)
[PR]
by monnana2003 | 2006-06-11 19:09 | 今日の母上
<< 人名って・・・ 本日の爆笑誤答 part16 >>