何気にお金持ちだ・・・

母上が新しく指輪をおつくりになるそうでございます。
母上は六月生まれでいらっしゃいます。
母上の誕生石は「真珠」でございます。

それにちなんで、
「ネックレス・指輪・イヤリング」の三点セットをお持ちでございます。

で、このたび、母上。
新たに2点セットを購入されるそうです。(イヤリングなし)

で、古い方。
「指輪はあげる」といっていただきました。
ありがたくいただき・・・
いただき・・・・

入りません・・・
指輪が関節より先に入ってくれません・・・
私、母上より指が太いのでしょうか・・・
しくしくしく・・・

指輪のサイズをなおしてもらうしかないと思っていた私に母上は
「あなたの指の太さを直せばいいじゃない。」とおっしゃいました・・・

指の太さって直るものですか?
[PR]
by monnana2003 | 2006-06-17 09:56 | 今日の母上
<< 脅威の5○歳! 人名って・・・ >>