根がとっても純粋・・・?

なかの様に教えていただきました「日用品占い」やってみました!

結果は「台所用洗剤」
根がとっても純粋らしいでございます。純粋・・・?

こうしてみると思い出されるのは大学4年の頃の適性検査の数々です。
自分にあった職業とは?ということで面白半分で2つほど受けてみました。
結果は「芸術家
あ~とな職業に向いていると出ました。
つまり、一般企業には向いてないってか?と裏読みした時点で
純粋さとはかけ離れておりましたか。

適性検査ってどれぐらい信憑性があるのかな~と思ったりもします。

小学生のころ、よく「学力検査」と「知能検査」をやりました。
「学力検査」の方は、結果を返してもらえましたが「知能検査」は返してもらえないので、
子供心に気になっておりました。
おりましたら、ウチの母上、私の知能検査の結果を知っておりました。
担任の先生とウマが合っていた母上。
教えてもらったそうです。
ず~る~い~。
本人に教えてください・・・先生・・・
[PR]
by monnana2003 | 2005-04-28 22:50 | いろいろ
<< お休み~ お気軽! >>