人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太った・・・?

連休で出かける前の散歩でご近所の方にお会いしました。
ナナをよく可愛がってくれる方なのですが、開口一番に
「ナナちゃん、太ったわね
え・・・
ナナさん、太りました・・・?
「太ったわよ~。おいしいものたくさん食べているのね~」
ナナさん、太ったっていわれてしまいましたよ・・・

半信半疑でした。

お出かけして帰ってきました。
ナナさんを約二日ぶりに見ました。

太ってる~!!
ナナさん・・・ウエストがない!
のんきに寝ている場合ではない!
お夕飯をバクバク完食しておかわりを催促している場合ではない!

そっこく体重測定です。

16.5キロ・・・
残りの連休はナナさんのダイエット強化週間と決定いたしました。

大募集!ワンコのダイエット情報!!
by monnana2003 | 2005-05-01 21:35 | 愛犬ナナ
<< 14キロへの旅① 携帯から >>