人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14キロへの道③

「おやつ無しなのね、だったら悪戯しちゃうから攻撃」をされないように・・・と
鬼子母神さまからアドバイスいただきました。

だったら悪戯しちゃうから・・・しちゃうから・・・から・・・・

ナナさん絶好調~

朝からおしっこシートを噛み千切るわ、ポケットティッシュを振り回すわ、
ボックスティッシュを箱から引っ張り出すわ・・・

母上の怒り爆発っ

「ナナ~っ。」
首輪を持って凄みます。
「いい~?車のガソリン代が4月にあがって、5月にもあがったのよ~」
えっ?ガソリン代?
「ガソリン代があがるってことは石油が高くなってるのよ。
 石油が高くなるってことは、紙製品が高くなってくのよ。
 紙製品っているのは、今、ナナが悪戯したものなのよ~」

母上・・・おっしゃりたいことは分かりますが、ナナには分からないと思います。

本日の教訓)犬へのお説教は分かりやすくいいましょう。


14キロへの道③_d0021639_914182.jpg

ナナさん16.5キログラム、
魅惑のバディです・・・
by monnana2003 | 2005-05-04 09:03 | 愛犬ナナ
<< 献血しそこねました・・・ 本日の爆笑誤答 part3 >>