人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっち・・・?

名前をよく間違われます・・・

先代ワンコは「チロ」と申しましたが、「シロ」と呼んでも返事してくれる白いワンコでした。
ナナさんは、黒いワンコですが「クロ」と呼んでも返事してくれません。当然です・・

が、母上がよく呼び間違うのでございます。
私の名前とナナさんを・・・

「ナナ、今日の買い物つきあって!」
  ナナさん、首傾げます。私、しらんぷりです。呼ばれたのナナさんですから~。
「○○子、散歩行くわよ~、玄関いって綱つけようね~」
  私、綱つけられるんですか・・・?
  ナナさん、”散歩”に反応してますが、自分のことでいいのか悩んでます。
「ナナ子、ご飯よ~」
  これは、どちらでしょうか?ナナさんですか?私ですか?
  ナナさん、もうどっちでもいいやと、ナナでも○○子でも飛んでいく子になってます。

どっち・・・?_d0021639_1146421.jpg

本日の教訓)名前はきちんと
        呼んでください・・・
        娘は悲しいです
by monnana2003 | 2005-05-07 11:47 | 愛犬ナナ
<< よだれが・・・ お疲れ >>