人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よだれが・・・

本日のネタ提供者は父上でございます。

父上の食事中、お電話がかかりました。
お友達のようで、けっこう長くお話されていました。
右手で受話器をもってお話しています。
そして、左手は・・・・

左手は、まだ食べかけのハムサンドをお持ちでした。
テーブルの上に軽く手を置いた状態です。

そして、その手の真下には、ナナさんが待機しておりました。

くれるのかしら?くれるのよね、くれるに違いないわ
いつくれるのかしら?お座りしているわよ、ちゃんと待っているわよ
まだお座りが足りないのかしら?ほらちゃんと座っているわよ、足くずれてないわ
ねえハムのおいしそうな匂いがたまらないんですけど・・・

ぽたっ・・・

父上、ナナさん、お口から透明なしずくがたれてます。
かわいそうです。
早く食べるなり隠すなりしてあげてください。

その後、父上は母上に怒られました。ナナさんは特別にハムサンド一口もらいました。
by monnana2003 | 2005-05-08 08:46 | 愛犬ナナ
<< こんなニュースありました どっち・・・? >>