人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナさんのお気に入り その壱

我が家へきて2年が経過したナナさん。
自己が確立されたというか、好き嫌いがはっきりしました。

ナナさんの嫌い・・・マニキュアの香り
             ↑ご近所の大好きな奥様でもマニキュアをしているときは近寄りません。
        
            雷の音
             ↑聞こえてくると、固まる→逃げ回る→固まる→逃げ回る・・・
       
            レバー
             ↑肉は好きでもレバーは嫌いです。レバーは嫌だよね~(私も嫌い~)

そんなナナさんのお気に入りは・・・

 壱)私の洗い髪・・・何故~と思うほど好きらしい。
             洗い髪のままパソコンに向かうことがあります。
             すると、うしろからナナさんがぐりぐりしてきます。
             背中へぐりぐり、後頭部へぐりぐり・・・
             頭や背中を押し付けてきます
             それだけでは足らずにお鼻でフンフン・・・
             さらに味わう(?)ためにか立ち上がってぐりぐり・・・
             避けようとすると、ヒトの頭を抱え込んできます。
             ナナさんが満足なさるまで、グリグリフンフン攻撃を受けさせられます・・・
             なんで・・・・?
by monnana2003 | 2005-05-13 23:32 | 愛犬ナナ
<< ナナさんのお気に入り その弐 「葭の髄から」 >>